ゴールデンウィーク 八景島シーパラダイス日記

2004年5月3日 曇り時々小雨

ダ リ ア ン ガ ー ル ズ   オ ン ス テ ー ジ

11:00の部


 

 ゴールデンウィーク前の予想だと、5日は天気が崩れるという話だったが、今日はかなり天気が怪しい。話が違うぞ。っていうか、2日の夜には雨が降ったらしく地面が濡れていた。でも、まぁ、開催するかどうかは八景島に行ってみないと分からないし、試合が無ければ無いで何かやるだろうし(笑)。という訳で、つまる話、どんな天気でも八景島に行くのだ、私は。って事でいつも通りに湘南新宿ラインを経由して八景島へ。天気はかなり曇りだが、雨は降っていない。っていうか、小雨がパラついているかな。。。。と言った感じ。リングやロープはちょっと濡れているが、なんとか試合はできそう。これが、全女だったら、間違いなく開催になるんだろうけど、何しろダリアンは屋外が初めて。しかも、雨の中での試合も経験なし。という訳で、選手とかもちょっと不安なのではなかろうか。でも、今日は、予告通り、フジテレビの収録があるらしく、テレビカメラがばっちりセッティング済み。これはやらない訳にはいかんだろう。幸いな事に天気もなんとかもちそうだし。という事で、11時の部スタート。まずは狙い撃ち。
狙い撃ち。 キメポーズ。

 

 

 

第1試合 ○ウディ、ウナン vs ×スイカ、テツ

 
入場してくるウナン。 試合開始前、濡れたリングを拭くオウレイレイとレイレイ。
テツにキャメルクラッチを決めるウナンだが・・・。 テツは開脚で脱出。驚くウナン。
逆エビを決められて苦しむウナン。テイテイの足を掴む。 ウナンのミサイルキックがスイカに決まる。
フィニッシュはウディのトップロープからのフライングボディプレス。 ウディ、ウナン組の勝利。

 

 

ここで魅力無限。

 
ブンちゃんでした。

 

続いてDancing Star

 

 

 

 

 

 

メインイベント ○シュンエイ、ショウエイ vs ヘイヘイ、×ブンハク

 
入場してくるシュンエイ、ショウエイ組。 ビッグアンドスモール攻撃。
レインボーブリッジにシュンエイが加担? ブンちゃん逆エビ食らう。
足が頭に付きそうです。 ダブルのカンパーナ。
ブンちゃんがシュンエイに闘魂伝承の卍固めを仕掛けるが・・・ その横をシエイが雑巾がけ(笑)。縦横と規則正しく雑巾をかける。
そのまま対角線を完走。素晴らしい! シュンエイのローリングクレイドルの時もコーナーで待機するシエイ(笑)。
シュンエイとショウエイが誤爆している最中も、シエイは足で雑巾がけ(笑)。 シュンエイのブレンバスター
ジャイアントスイングでフォール勝ち。ちなみに、オウレイレイもリングインして雑巾がけしてました。 勝者、シュンエイ、ショウエイ組。

 

 

 

最後はシャララ。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO