ゴールデンウィーク 八景島シーパラダイス日記

2004年5月1日 晴れ

ダ リ ア ン ガ ー ル ズ   オ ン ス テ ー ジ


 

 4月30日はゴールデンウィークとはいえ、私は普通に仕事だったので八景島は行けませんでした。という訳で、八景島3日目。今日は実質ゴールデンウィーク初日みたいなもので、天気もいいし、八景島はかなりの人出。潮干狩りをしている人の数が増えている。そんなに毎日、潮干狩りして、貝は残っているんだろうか?なんてーのは、余計な心配なのだろう。

 マリーナヤードには10時頃に到着。相変わらずゲートが閉じられていて、早く着いたファンは締め出し食らってる状態。10:20頃にゲートが開いて、開場。でも、なんか、刑務所で看守に見送られるような錯覚を覚えるのは私だけか?入場し、花道よりの席をゲット。適当にうろうろしながら開始を待つ。なにやら、3日にフジテレビの撮影があるらしいね。
そういえば、イショウは昨日?の試合で怪我をしてしまい、今日から欠場らしい。残念。

 11時頃。ゴングが乱打されて、ショーの始まり。まずは、狙い撃ち。

飛ぶヘイヘイ。 キメポーズ。

 

狙い撃ちメンバー退場後、テイテイがリングインし、挨拶。

「こんにちはー、ニーハオ。中国ではこんにちはの事をニーハオと言います。」

「ニーハオ」「ニーハオ」「ニーハオ」「ニーハオ」

と言いながら、四方に向きを変えながら手を振って挨拶するテイテイ。いや、これはかなり効果的ですね。ついつい手を振り返したくなる衝動に駆られる。っていうか、振り返してるけどね。実際。続いて入場選手のコール。キョウ、セツレン組とオウレイレイ、ウディ組。
選手の入場が終了したあと、「レフェリーは私、テイテイです。お願いします!」
これもいいっすね(何が?)。いやまぁ、いろいろと。

 

 

第1試合 キョウ、セツレン vs オウレイレイ、ウディ

 なんか試合が終わってみるとキョウが怪我してしまっていたらしい。写真を見る限り、技も普通に出しているような気はしたのだが。勝ち名乗りは受けたものの、最後はウナンにおんぶされて退場して帰っていった。大丈夫なのかと思っていたら、午後の部から欠場だった。伊藤コーチも心配そうだ。
オウレイレイのジャンピングニー。 ボディアタック(キョウ式)。
吊り天井も決めていたのだが。 セツレンのスプラッシュ。
飛ぶウディ。 勝者はキョウ、セツレン組でした。どっちが勝ったかは???
ウナンに背負われて退場していくキョウ。伊藤コーチも立ち上がって心配そうだ。

 

 

第2試合 ○スイカ vs ×ヘイヘイ

 先日のテントのタッグマッチでヘイヘイサルトでヘイヘイがフォールを奪っていたので、ひょっとして・・・と期待してみたのだが、やはりシングルではスイカの快勝だった。
ヘイヘイ逆エビ食らう。 お返し。
コーナーから飛んでスイカを投げ飛ばす。 勝者はスイカ。

 

 

 ここで魅力無限なのだが、テイテイのマイク。

「今、大連で大ヒットしている魅力無限という曲を、ショウエイ、テツ、ブンハクが歌います。」

・・・ん?ブンハク?ブンちゃんか?と思っている間もなく、メンバー入場。おぉ、確かにブンちゃんがキョウのポジションで。しかも、コスチュームがちょっとブカブカで。いやー、これはいいっすね(何が?)。いやまぁ、いろいろと。

 

 

続いて、「3月3日にCDデビューしたDancing Starを聞いてください。」

ブンちゃん一人で寂しそうですが。 健気に踊ってます。

 

 

メインイベント ○テツ、レイレイ vs ショウエイ、×ブンハク

 
例のビッグアンドスモール攻撃だが。 ショウエイは、「もう無理で〜す。」
それでもレインボーブリッジ。 ブンちゃんのコルバタ。
レイレイ、テツ組が勝ち。

 

 

最後はシャララ。

 

 

 

 昼飯はどこも混んでいたから、露店のカレーを食って済ませたような。

 


 

 午後の部の開始前にシエイが魅力無限の衣装を着ていたような気がしたが、気のせいだったか?単にふざけていただけかな?いや、それはそれで、まったくノープロブレムなのだが。

 それにしても、午後の部はお客さん多かったな。

 

まずは狙い撃ち。

 

 

第1試合 ○シュンエイ vs ×オウレイレイ 

バックブリーカー。 フィニッシュはシュンエイのジャイアントスイング。
勝ち名乗りを受けるシュンエイ。

 

 

第2試合 シエイ、ヘイヘイ vs ウディ、レイレイ

ウディのパンチが空を切る。まるでK1のようだ。コーナーでレイレイちゃんニコニコですね。 シエイも対抗してキックを見舞う。でも、これも空振り。レイレイ笑顔。
ダブルのフライングボディアタックをダブルマトリックスでかわすシエイとヘイヘイ。 レイレイとウディはシエイ、ヘイヘイをダウンさせると、これ見よがしに「ウララウララ♪」と踊ってアピール(何を?)。
フィニッシュはスイッチの入ったシエイのムーンサルト。 勝って喜ぶヘイヘイ&シエイ組。

 

 

ここで魅力無限。またしてもブンちゃん。

 

 

続いてDancing Star。

 

 

 

メインイベント ○ショウエイ、ウナン vs ブンハク、×セツレン

 心なしか、今日はブンちゃんの出番が多いっすね。ブンちゃんファンにはたまりませんな。
ブンちゃん、タオルを使っちゃいけませんよ。 セツレンをキャメルクラッチにキメながらポーズ。。
ウナンの奇声攻撃で固まるブンちゃん、セツレン、テイテイ。そして何故かコーナーにスイカ。その後、いろいろあってスイカだけ落ちるという、素晴らしい展開に。
ブンちゃんのドロップキック。 ウナンのアームホイップ。
試合は一進一退の攻防が続き・・・ 最後はジャーマンがでました。
勝者はウナン、ショウエイ組。

 

 

 

最後はシャララ。

 

 

最後は全選手が売店でグッズ販売。子供もCDを買っていたのでは。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO