ゴールデンウィーク 八景島シーパラダイス日記

2004年4月29日 晴れ

ダ リ ア ン ガ ー ル ズ   オ ン ス テ ー ジ


 

 事前の予定通り、朝8時に家を出て、湘南新宿ライン→根岸線→金沢シーサイドライ
ンを乗り継いで八景島へ。天気は快晴。絶好の行楽日和。八景島駅から見える海岸には、既に多数の人が潮干狩りを楽しんでいる。日差しが強烈なために、事前に買っておいた防止を被る。まるで小学生のようだ。いや、これしか私の頭に合うサイズがなかったのさ(笑)。八景島駅前のコンビニで酒を調達。島の中で買うと高いので、ここで買うのが理想的なのだ。

 という訳で、駅前で合流した観戦仲間と、ゾロゾロとでかい橋を歩いて渡り、八景島へ入島。会場のマリーナヤードを探す。連休初日ということで人が多い。かつてヨンドンだったレストランの横を通り、道なりに海沿いへ。マリーナヤードは前回、ミニライブを行ったボードウォークの近くだった。そこになんとかホテルがあり、その前の広場がマリーナヤード。入り口のフェンスのところにはポスターが張られており、会場の真ん中にはリングが置かれ、花道と椅子が3列。

マリーナヤード内特設リングは八景島シーパラダイスホテルの前。 ボードウォークから見たマリーナヤード。

 

 

 

 リングはちょっと小さいなぁ。これはスタジオドリームメーカーで使ってたリングだろうか。高さは通常のリングと同じ高さだけど。11時ちょっと前に伊藤コーチと吉田さんとテイテイが本部席に登場。ゴングが鳴らされてショーの始まりだ。

 いきなり流れたのは、狙い撃ちのイントロ。おぉ、今日はオープニングのダンスは無しなのね〜。

入場してくるAチーム。 狙い撃ちですが、白飛びしてます(笑)。

 

 

 続いて、第1試合。シングルマッチ。キョウ対シュンエイ。やはり八景島のオープニングは、やはりトップオブダリアンの、この2人ってことか。

 

 

第1試合 ○キョウ vs ×シュンエイ

セコンドはオウレイレイ。 こっちのセコンドはレイレイでした。
レインボーブリッジ。 勝者はキョウ。ダブルリストアームサルとで勝利でした。

 

 

 

第2試合 シュンエイ、○セツレン vs ヘイヘイ、×ブンハク

入場してくるシュンエイ。顔が怖い(笑)。セコンドは柴田さん(嘘)。 ヘイブンのダブルのクロスチョップ。
ヘイヘイのミサイルキック。

 

ここで魅力無限。

キメのポーズ。

 

 

続いてDancing Star。ようやく写真に色が付きました(笑)。

 

 

 

メインイベント ○スイカ、テツ vs ×ウディ、ウナン

スイカとテツがキメポーズ。 ウディのダイビングボディプレス。

 

 

最後はシャララ。

 

 

 

 午前の部は、ちょうど1時間程度で終了。その後、選手は売店へ。CDやらグッズの対面販売が行われていた。

 午前の部終了後、昼飯。GW初日という事で、少し空いているかな。とりあえず、狙っていた焼肉食い放題に行ったのだが、これがまた脂身ばっかしで(笑)。ここは外れですな。混んでいたけど。昼飯を食い終わって、外に出ると、海の方では、パワーボートのショーが行われていた。なんとオープニングのダンスのBGMはUWFの田村のテーマ曲だった。何でやねんと思いながらも、なかなか面白かったぞ。

 

 


 

午後の部。マリーナヤード入り口はフェンスが閉じられて、一部のファンは締め出しを食らっていた。お客さんは午前より増えてきた。それにしても、日差しが強烈。帽子を被ってきたけど、くっきりと焼けてしまった。明日は日焼け止めを使うことにしよう。

 

まずは狙い撃ち。

 

 

第1試合 ○スイカ (スイカプレス) ×シエイ 

シエイのエースクラッシャー。 延髄斬りを狙うシエイだったが、スイカにかわされた。でも、シエイはいいところなくスイカプレスの前に敗れてしまった。スイカは1日2勝。

 

 

第2試合 ウディ、○オウレイレイ vs イショウ、×レイレイ

ウディは日焼けが気になる模様。 足四の字を引っ張ってカット。ってこれはカットプレイになるのか?
イショウ柔らかすぎ。 「私もやりた〜い♪」でレフェリーのテイテイがこんな体勢に(笑)。
レイレイスピン。 勝者はウディ、オウレイレイ組。

 

 

ここで魅力無限。

 

 

続いてDancing Star。っつーてもウナンだけかぃ。

 

 

 

メインイベント ○テツ、キョウ、ショウエイ vs ×ヘイヘイ、ブンハク、セツレン

 

Team魅力無限。 これは精神的ダメージがでかい。って何でスイカがやられてるんだっけ?試合には出てないはずだが(笑)。
トリプルのレインボーブリッジ。 最後は雪崩式ブレンバスター。

 

 

 

最後はシャララ。さっき、雪崩式ブレンバスターで投げられたヘイヘイが相変わらずキレのいい踊り。

 

 

最後は全選手が売店でグッズ販売。ピーターパンもやってきた。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO