ダリアンガールズ

2003/12/21 お台場メディアージュ公演(昼)写真


 メモを取ってないのでカードが分かりません(笑)。なんとなく分かる範囲で。っていいのか、こんなので。いやまぁ、基本的に自己満足なので、ご勘弁を。後日追記予定。

 お客さんは100人位?先月末よりは増えている。まぁ、有料入場者が何人いるかというのは非常に疑問だが・・・。13:10頃に場内暗転。全員がリングに走って登場し、まずはオープニングという事で1曲ダンス。ダンス終了後、一旦全員退場。続いて、「さー、はじまりました。ダリアンガールズ・・・」という感じで、館内実況開始。実況はイジリー岡田、解説は吉田さんという謎の男性。分かりやすい解説を目指すらしい。

 

第1試合 タッグマッチ

 という訳で、第1試合。いきなりタッグマッチ。誰と誰のチームだったかは分からないけど、レフェリーはオウレイレイだった。解説の吉田さん曰く、ブンハクの投げ技は、ブンハク投げというらしい。どことなく普通のアームホイップのように見えなくも無かったが、解説の吉田さんがいうのだから仕方ない。ブンハク投げ。分かりやすいし、インパクトあるぞ(笑)。あとは、フライングネックブリーカー。「お〜っと、吉田さん、この技は何ですか?」「これは首引っ掛けですね。」「分かりやすくていいですねぇ。」 

 

第2試合 ×オウレイレイ vs ○シュンエイ(かな?)

 今度は、先ほどまでレフェリーをしていたオウレイレイが試合。着替えが早い(笑)。対戦相手は誰だっけ?シュンエイか?ちなみに、レフェリーはレイレイ。
オウレイレイのフェイスバスター。 レフェリーはレイレイ。

 

 

ここで3人のユニットによる歌と踊り。

 

 

第3試合

 続いて一気に第3試合。レフェリーはまたまたオウレイレイ。イジリー曰く「オウレイレイ、フル出場ですね。」
王道継承なココナッツクラッシュ。

 

 

第4試合 ○ウディ vs ×???

 シングルマッチ。レフェリーはまたしてもオウレイレイ。ウディは今日から髪型変えたらしい。個性的でいいのでは。
モンゴリアンチョップ ふくらはぎ落とし。

 

ここでまた歌と踊り。

 

 

メインイベント タッグマッチ

 ダンス終了後、メインのタッグマッチに出場する4選手とセコンドにつく選手以外は退場。特にテーマ曲もコールもなく、いきなりロックアップを始める4人。一気にメインにいく訳ですね。レフェリーはオウレイレイ。フル出場。最後はムーンサルトでフィニッシュだったんじゃなかったかと。
ど真ん中なロックアップで試合開始。

 

メインイベント終了後、全員がリングに上がって、Shalalaを歌って踊る。

 

 

 メインの試合が終了後、残りの全選手が再度入場。イジリー「ありがとうございました。それでは、この曲でお別れしたいと思います。」という訳で、Shalalaという曲を、歌って踊る。番組の中でも挿入歌として使われている曲だ。曲の最中で15人のメンバーが一人一人紹介されていた。でも、なかなか見分けがつきませんわ。といいながら、徐々に判別がつくようになりつつあるけど。

 ダンスが終了、全員がリング上からお客さんに手を振って、公演終了〜。かなと思ったら、選手がコーナーに別れて戦い始めた。実況のイジリーと解説の吉田さんも状況を把握しかねていた模様だが、どうやら今日来てくれたお客さんにクリスマスプレゼントって事で、急遽14人タッグマッチを行う事になったらしい。しかも、吉田さん曰く、10分1本勝負らしい。何故、吉田さんが10分1本勝負という事を知っていたのかは、最大の謎だ。という訳で、14人タッグは、カウント2の攻防の後、残り時間ギリギリで、滞空時間の長〜いブレンバスターでフィニッシュとなったのだった。

 

スペシャル14人タッグマッチ

首引っ掛け この技が謎なのよね。肩車の体勢から反動を付けて相手を投げ飛ばすのだが。
ジャイアントスイング。 フィニッシュのブレンバスター。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO